SSブログ

BBクリーム夕方まで崩れない!BBクリームのための美容液




BBクリームのための新発想美容液



BBクリーム、朝の仕上がりは、気になる部分をカバーして
簡単にキレイに仕上がるんですよね。

でも、崩れてくると…
毛穴落ちや、シワに入り込んだり、
乾燥による見た目のカサつき感も目立ってきます。

そんなBBクリームの持ちをアップに特化した、
今までなかった美容液を発見!

BBクリームがワンランク上の仕上がりにナチュラルBBエッセンス


特徴はこの2つ。
●角質層にうるおいを長時間留めておき、夕方まで潤いをキープできる保湿成分。

●BBクリームを密着させて、仕上がりをワンランクアップ。 密着させる力のおかげで、崩れにくい!

せっかく朝の美容液を使うのなら、
この桜花媛ナチュラルBBエッセンスが良さそう♪







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。